2010/10/06

Amiens、明日からは晴れるみたい^^

毎日パソコンでアミアンの天気予報をチェックしてるんですが、
明日からは1週間以上晴れの日が続くみたい^^

今週末は20℃前後で暖かいみたいだし!

それを見てウキウキしてる単純な私です(笑)

でも、来週半ばくらいからは最高気温が15℃以下だそうで...最低気温なんて6℃だし...




昨日の夜、"トンボ、いつもより帰ってくるの遅いなぁ"と思っていたら、
"PlayStation Move"なるものを買ってきてくれました!

wiiみたいに動きに反応するコントロールスティック(説明あってる?)で、
デモ版ソフトで遊んだけど、楽しいね^^

トンボ、本当にありがとうね^^

そんなわけで、夜ご飯のあとはすっかりゲームタイムになりました(笑)



さて、昨日の夜ご飯はラタトゥイユを作ってみました^^

簡単だし、ヘルシーでおいしい^^
あとは、お昼に作っておいたにんじんポタージュ

そしてそして...

今日のお昼は多めに作っておいたラタトゥイユをアレンジ!
真ん中にたまごを落としてチーズをふりかけオーブンへ...
(容器がアルミホイルなとこがよろしくないわ...オーブン可な器買わなきゃ...)


昨日も今日もおいしくいただきました^0^/





ゲーマーにはならないぞ!! 応援のクリックをお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

1 件のコメント:

  1. そろそろご飯粒が気になる頃じゃないんですか(^^ゞ

    返信削除