2010/10/29

トンボとのんびりAmiens散歩3

昨夜はトンボと大げんかしてしまいましたよ...>_<


もう仲直りしましたけどね...^^


家庭内別居の危機でした(笑)





そんな話は置いといて...

お散歩記事パート3!


大聖堂裏の小さな公園をあとにした私たちは、運河を渡ったところにある
大きな公園へ向かいました^^

お天気が良くて気持ち良いですねー^^

向こうのほうでサッカー教室してますよ
(アミアンにもサッカーチームがあるんですが、弱小らしいです(笑)あ、一応スタジアムもあるんですよ!)

中央の池にはカモがたくさんいます!

公園の木々が紅葉してますね^^

紅葉した木々とまぶしそうなトンボ(笑)
(木々を撮ろうとしたら、トンボまで入っちゃった>_<)

こんなことして遊んだり...^^

公園からはアミアン大聖堂が見えますよ^^ 神々しいっ(笑)

かわいいお花

本当にステキな公園...

緑が輝いてますよねぇ^^


前回1人でこの公園に来たときは曇ってたし、ささっと通っただけだったけど、
お天気の良い日にのーんびりお散歩するのはとっても良いですよね^^

家族連れもたくさんいたし、犬の散歩に来ている人もいたけど、
近所にこんな公園があるなんて、チッビコもワンコも幸せねー^^


春になったらお弁当持ってここでピクニックしたいなぁ^3^/



公園を出た私たちは、日曜日でも開いている小さなスーパーで
ちょっとお買い物して家に帰りました^^

でも、最後の最後にね...

家まであとちょっと!ってところでヒョウが降ってきて、
久しぶりにダッシュしましたよ(笑)





明日の夜中でサマータイムも終了です^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

1 件のコメント:

  1. 大喧嘩なんてどうしたの。仲直りしたのなら深くは聞かないけど。そうやってヨソユキ顔じゃない二人になってゆくんだけどね・・・・・
    前から思っていたんだけど、やっぱりあなたは写真のアングルがいいですね。アミアンのステキな写真集が出来そうですですよ(^^)v

    返信削除