2011/07/01

明日からヴァカンスです!

わいわい!

明日から2週間のヴァカンスです!!

予定はですね...

月曜日からまた南仏のAnnotにあるトンボの実家のセカンドハウスに行ってきます^^/

帰って来る日は決めてません^^;

の〜んびりしようっと^^

(あ、"Annotってどこ!?"と思った方は過去記事をどうぞ↓
南仏のほうへ行ってきます!
Annotに行ってきました!その1
Annotに行ってきました!その2
Annotに行ってきました!その3
Annotに行ってきました!その4
Annotに行ってきました!その5 )

でも、前回4月に行ったとき、私の発熱のせいで何もできなかったので、
そのときの分は取り戻さないと!!

ニースに行って、海に行って、ショッピングして、観光して、
マティス美術館に行って、ヴァンスにあるマティスの礼拝堂に行って...

それから、グラースで香水作り体験をして...

これだけは外せませんよ!


そして、うかれてる私は...

水着買っちゃいました!^^;

大丈夫かな?私がビキニなんて着て...>_<
(ダイエットするぞ!と思って毎年できない私...(笑))

トンボの水着も明日買いにいかないと!

でも、トンボのダイエットもヴァカンスに間に合わなかったねぇ...
(2日に1回ジムに通ってるので、そのうちね^^)



私、2週間も旅行に行くなんて初めてです!

と、いうことは...

2週間毎日24時間トンボと一緒っていうのも初めてなわけで...

嬉しいような...ケンカが心配なような...(笑)

まぁ、2週間のヴァカンスを楽しんできます!!

ブログはi phoneからときどき更新するので、気が向いたら覗きにきて下さい^^/







お好きな物1つだけでも応援のクリックをお願いします^^/
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

人気ブログランキングへ
ポチっとするとランキングサイトが別ウィンドウで開きます...素敵なブログがいっぱいですよ^^

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    いいなー、南仏のバカンス・・・水着もビキニ・・・
    私は初めての夏にビキニでノルマンディの海に入りましたが、もう冷たくて冷たくて入るまでにすごく勇気と時間が要りました。2年目からは絶対にワンピースかダイビング用のスーツにしないと泳げない・・・と言いながら、海水浴に行ってないんです。うらやましい・・・南仏の海、バカンス・・・
    楽しんできてくださいね。

    返信削除
  2. ninoquincampoixさん

    お返事が遅くなってしまってすみません・・・

    昨日ニースにいってきたんですが、
    ビキニで日焼けを楽しんでいる人がたくさんいました!
    みんな海に入るというより肌を焼いてるだけのようでした(>_<)

    昨日はお散歩に行っただけだったので、次は水着を持って
    もう一度行くつもりですo(^▽^)o

    南の海はやっぱり温かいんでしょうかね!?

    返信削除