2011/07/09

香水の産地、Grasse...

昨日は午後からGrasse グラースに行って来ました!

とっても楽しみにしていた香水の調香体験・・・

香りをチョイスするのは難しかったけど、すごく素敵な体験でした!



真ん中の茶色い瓶が私が調香した香水ですo(^▽^)o

香水のミュージアムもとっても良かったし、グラースは暖色系の家々が建ち並ぶ可愛らしいまちだったし、南仏の風を思い切り吸い込んできました!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ










0 件のコメント:

コメントを投稿