2011/07/25

ヴァカンス"気分はまるでハイジ!"

昨日は私たちの結婚式の日程を報告しにトンボのお父さんたちのお家、
おじいさん、おばあさんのお家、おばさんのお家に行ってきました!

みんなから"おめでとう!"と言ってもらって、とっても嬉しかったです^^

トンボのお母さんは"あなたたちのこと、私たちとっても嬉しいわ!
あなたのお母さんとお父さんも同じ気持ちだと思うわよ^^/"って言ってくれました...

あぁ...トンボのお母さんってなんて優しいんだ>u<

トンボの家族の優しさは、フランスで暮らす私にとって本当にありがたいことです...





さ、今日から話はまたヴァカンスに戻ります!

金曜日にGrasseに行ったあと、女の子の日が来てしまって>_<
土日はゆっくりのんびりしておりました^^;

そして月曜日はトンボの提案で"Lac d'Allos"に行ってきましたよ^^

Lac d'AllosはAnnotから車で1時間弱(だったかな?)くらいのところの、
国立公園内にある湖です...

朝早く行かないと人で溢れるというトンボのお父さんからの情報により、
9時くらいに到着しました!

生理中の山道ってダメですね...

着くまでに若干へろへろになっちゃいました>_<


さ、ここからはLac d'Allosの美しい写真をどうぞー!

湖までは1時間ほどのハイキング!

途中、眼下に羊の群れが!!

下の方の白い点は羊さんです^^

2匹のマーモットに遭遇!

1匹はけっこう近くまで寄ってきてくれました^^


そして...

Lac d'Allosが見えました!!

水に写った景色が美しい...

水面がキラキラ輝いています...

車酔いでちょっと気持ち悪かったんですけど、この景色を見たら気分爽快!



雄大な自然をバックにパチリ!
(セルフタイマーでの撮影がうまくいかなくて、何度もやり直しました^^;)

湖の水はとっても澄んでいました...

湖の岸辺でしばらくのーんびりしてたんですけど、
澄んだ新鮮な空気をいっぱい吸って、汚れない風に吹かれて、自然の音色を聞いて
存分に癒されました^^/



が、しかし...

帰りの山道でまたまたへろんへろんになって、午後はずっと"なんか気持ち悪いぃ"
と嘆いておりました...(笑)







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿