2011/07/25

指輪大作戦〜新たな展開〜

今日、お昼ご飯を食べに帰ってきたトンボが突然...

"考えたんだけど...今日、指輪を見に行こう!やっぱりあったほうがいいよ!!"と...

そうなんです...当初は9月3日の結婚式までに結婚指輪を買うつもりは無かったんです。

今はそんなにお金に余裕もないし、そのうち買えばいいよね!って感じで...

でも"やっぱり、結婚は大事なことだし、ないとmeggかわいそうでしょ?"

しかも、"ウェディングドレスもレンタルする??"とまで言い出しちゃって^^;

なんだかんだ私のために色々考えてくれているようで、嬉しいよ、トンボ^^/



そんなわけで、夕方ジュエリーショップに見に行って、買ってしまいました!

結婚指輪!!

な、なんと!トンボの指輪も私の指輪もSoldes(セール)で25%OFF!!

しかもSoldesは明日まで!
(あ、あれ!?だから今日になって突然指輪を買いに行こう!なんて言い出したのか??(笑))

なんだか思っていたよりだいぶ安いお買い物になってしまいましたけど、
今の私たちには分相応かな^^/

フランスでは、その年齢に合った結婚指輪を買って、年齢を重ねたときに
改めてもっと高価な指輪を贈り合うというのがけっこうポピュラーなんですって^^

今無理して一生のものを買うよりも、そっちの考え方のほうが素敵かも!



それにしても...

婚約指輪は冬のSoldesで買って、結婚指輪は夏のSoldesで買って...

経済的っていうか、ケチっていうか、何というか...(笑)
(安くなるのはとってもありがたいことなんですけどね^^;)



フランスのSoldes、本当に何でも安くなる素敵なイベントです(笑)





ランキングに参加しています!お1つだけでも応援のクリックをお願いします^^/
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

2 件のコメント:

  1. いいじゃないの、別にソールドでも~。だってmeggちゃんの指輪に『これソールドで買いました』とか付くわけじゃないんだし(笑)
    あたしは安くてもあった方がいいと思うので、二人の判断に大賛成です♪

    meggちゃん、いつかはウェディングドレス着たいって言ってたし、せっかくならレンタルしちゃえば!?でもこっちってレンタル少ないよね・・・。

    あたしまで何だかワクワクしてきたー♪

    返信削除
  2. yukiちゃん

    そうですよね^^今となっては買って良かったです、指輪!
    トンボがそう言い出してくれたことも嬉しかったですし^^
    でも、我が家の家計は火の車ですぅ〜(笑)

    ウェディングドレスは、それこそいつかでいいです^^
    いつか日本に行ったときにでも、ドレスを着て写真が撮れれば...
    今は、市役所での式のときにいかに自分を素敵にプロデュースするかを
    考えるのも楽しいですし!!

    yukiちゃんの市役所でのドレス、私の母も"とっても可愛い!"って言っていました^^/

    返信削除