2011/07/11

朝起きたらカブトムシ・・・


Annotにいるのも明日が最後です

その後はトンボの友だちに会いにジュネーブに移動します!


さて、タイトルの話題なんですけどね・・・

Annotはものすんごく山の中にある小さい小さい町なんです

自然が溢れていてすごくいいところなんですけど、当然虫もウジャウジャいて・・・

今朝目が覚めると、何と!ベッド脇にカブトムシが転がってました(笑)

窓は閉めていたのに、一体どこから??


とある夜には、ベッドルームの電気をつけたまま窓をほんの少し開けていただけなのに・・・

ベッドに羽アリが群がっていて(T_T)(T_T)(T_T)

テープでペタペタ駆除しましたけど、テープに引っ付いた虫たちは、なかなかショッキングな絵面でしたよ(>_<)


そして、玄関の扉がガラス戸なんですけど(外側にもう1枚ちゃんとしたドアがあります)、部屋の中の明かりにつられて毎日大量の虫(主に蛾)が集まって来ます・・・

中にはホタルもいたり(^_^)

でも、ホタルって近くで見るとなかなか可愛くないんですよね(笑)

今日は緑色のでっかい蜘蛛もいたし・・・

小さい男の子とかには楽しいシチュエーションかもしれませんけど、私には全然(T_T)

明日は起きても何もいませんように・・・




お好きなもの1つだけでも応援のクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿