2011/04/22

南仏のほうへ行ってきます!

先に言って(書いて)おきます!

今日のブログはかなぁ〜りテキトウですので...^^;




えぇ〜明日からトンボのイースターのホリデーのため、
私たち南仏のほうへ行ってきます!!

Annot(アノ)っていう山間にある小さな町に滞在して、
Nice(ニース)に行ったり、Grasse(グラース)に行ったりするつもりです^^/


Fuji(猫)も連れて行くので、車で行くんですけどね...

アミアンからアノまでね、車で10時間もかかるんですよ...T_T

まぁ、ほぼフランスを縦断するようなもんだからね...

アノはニースから内陸のほうに1時間半ほど行ったとこです...

なので、今日というか明日の早朝、3時とか4時には出発します!!

あはぁ〜...がんばれ!トンボ!!


水曜日に帰ってきますので、それまではブログの更新がなくてもご心配なくぅ〜^^/


プチ婚約旅行です!

かな!?(笑)






ランキング参加しています!応援のクリックお願いします^^/
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

2 件のコメント:

  1. こんにちは、
    旅行、楽しかったですか?
    ノルマンディは夏のような陽気だったのですが、予報では南仏のお天気あまり良さそうじゃなかったけど・・・大丈夫でしたか?
    meggさんは運転しないんですか?トンボさんひとりで10時間は大変だったでしょうね・・・
    meggさん、いろいろなお料理にも挑戦していて、美味しそうにできてるし、フランス生活をエンジョイしているのが伝わります。幸せそうでよかったわぁ。

    返信削除
  2. ninoquincampoixさん

    そうなんです...行くまでずっと天気のことは気にしていたんですけど、
    行ってみたら良いお天気でしたよ!
    夜空の満天の星空も見ることができました^^/

    運転は...私も一応免許は持ってるんですが、こっちでは怖くてまだまだあまり運転できません>_<
    でも、山道の最後の50kmくらい運転してみました!
    そんなに長い距離運転したの初めてだったんですよ(笑)
    なんせこっちに来るためにとった免許で、日本で全然運転しなかったので^^;

    とりあえず、今は幸せです^^かな(笑)
    最近は特にイライラもないので...

    いつも温かいコメントありがとうございます^^

    返信削除