2011/04/03

スポーツ日和なアミアン...

昨日は1日中良いお天気で、気温も20℃以上になって、
私、家の中で半袖でいましたよ^^;

夜も今は9時過ぎにならないと真っ暗になりません^^/

春ですねー^0^/




そんな昨日はトンボとスポーツ三昧でした!!

何でも、トンボの会社けっこう大きな会社なので、福利厚生が充実してるみたいで...

スポーツ施設や映画館といった娯楽施設、スーパーなどのショッピング施設、
様々なとこで割引がきくんです!!!

やったね!!
(行ってすぐに安くなるよーってことではなく、必要なものへの割引チケットをあらかじめ買うような感じみたい)


で、昨日はその割引チケットを利用して、
スカッシュとバドミントンをしてきました^^

スカッシュ!

トンボも私も初体験で、ずぇんずぇんできませんでした...>_<;

できなさすぎて、楽しめず^^;

ってことで...

バドミントン!

これなら、トンボも私もできるので、ラリーも続くしとっても楽しかったぁ^^

2人して良い汗いっぱいかきました(笑)


おかげで、今日は2人とも筋肉痛...T_T

トンボなんて"僕は筋肉痛にならないよ!前はもっともっとスポーツしてたんだから、
これくらい平気〜!"とか言ってたくせに、バッチリなってるし(笑)

ま、翌日になってよかったよね^^

これが、翌々日とかもっと後だったらショックだわ...>_<;



そして、帰りには隣にあった大きなスーパーでお買い物〜!

初めての"サバ"ゲット!!

マヨネーズにタマネギとブラックオリーブを刻んで混ぜたソースをたっぷりかけて
フライパンでホイル焼にしておいしくいただきました!!




そんなアクティブな昨日にかわって今日はお家でのんびりぃ〜^3^






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿