2011/04/11

幸せな季節...

昨日の日曜日、トンボの実家に遊びに行ってきました^^

最近行っていなかったし、一応婚約のご報告にね...

みんなでお庭でパチリ!

トンボが"婚約したよー^^"(めちゃフランク(笑))と私の指輪をみんなに見せると、
トンボのお母さんからほっぺにチューされちゃいました^3^
(ま、みんなもとから私たちが結婚するのは知っていたからね...)

えへへっ*^u^*


この日はとっても良いお天気だったので、みんなでお散歩することにしました^^

はぁ...なんて空が広いの...

美しい菜の花畑のグラデーション...

2羽のOie...元気にガァーガァー鳴いてました^^
(食べるためなんですけどね...>_<)

チューリップ...
(東京でチューリップが咲くのっていつでしたっけ!?)

鮮やかな黄色がまぶしい!

白と赤紫のコンビが何ともエレガント!

青い可憐なお花...よく見るお花だけど、好きだなぁ...私^^

濃い青がちょっぴり神秘的^^

淡い色合いも形も可愛い...

濃いピンクで何だか元気がもらえそう!

トンボの実家のお庭に咲く桜...

下の妹が生まれたとき、記念に植えられたもの^^




フランスの春は何て気持ちが良いんでしょう^^

都会のど真ん中で生まれ育った私には、こんなにも身近にある自然の風景が
何とも新鮮!
(こっちに来てから何度もトンボの実家には来ているし、自然にも触れているけど、未だに毎回感動します^^/)

広々とした空、どこまでも見渡すことのできる大地、感じる土の匂い、
吹き抜ける透きとおった風...

全てがとても気持ちが良い!



お散歩の後には...

トンボのお母さんと妹合作の"リンゴとキウイのタルト"をいただきました!!

これ、甘さがちょうど良くて、生地がサクサクでとってもおいしかったなぁ^3^




帰り際、この風景がどうしても撮りたくて車をとめてもらいました...

はぁ...春って何て幸せな季節なんだろう...







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿