2011/04/06

アイスクリームが食べたくなる季節

ちょっとこれ見て下さいよ!!

昨日、"明日パリに行くために"といってトンボが買ってきたシャツ...

なんだこのナルシストシャツー!!!

襟の裏、袖の裏、前の合わせの裏が小花柄になってるんですよー!!!

トンボがこんなの選ぶなんて意外すぎる(笑)


でも、今朝このシャツを着たトンボを見たら...

似合ってるんですけど...^^;

恐るべしフランス人(笑)





今日のアミアンはまたまた20℃を超えて、天気も良くて初夏のような陽気でした^^/

快晴の空とアミアン大聖堂...

青と白のコントラストが何とも美しいですねぇ^^


そんなとても気持ちの良い日だった今日は、広場でひなたぼっこしてる人たちが
たくさんいました!

カフェのテラス席も満席ですね^^

移動式のアイスクリーム屋さんには行列が!

確かにアイスクリームを食べたくなる、そんな陽気の1日でした^u^

良い季節になったなぁ〜^3^

これで、花粉症さえなければ完璧なのに...T_T






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

1 件のコメント:

  1. ほんと、このシャツ日本人には似合わないかな。
    似合う人がいても ちょっと近寄りがたいわね。
    今度これを着ているトンボの写真を見せて下さいな。

    昨日、今日は恵比寿もとても暖かく
    私もアイスクリーム食べたくなっちゃいました。
    アミアンにも美味しいアイスがたくさんあるんでしょうね。
    でもかき氷はないでしょ。
     

    返信削除