2011/04/07

アミアンは春爛漫...

今日は久しぶりにAVFのフランス語講座に行ってきました^^/
(その後、ちゃーんとcardanのフランス語クラスにも行きましたよ!えらいっ!!(笑))

4月から新しくcardanに入ったコロンビア人女性のAさんを、
AVFに紹介したんです^^

AVFのほうがお友だち作りやすいからね!
(彼女は2ヶ月前にフランスに来たばかり...)

AVFには同じスペイン語圏の国出身の人もいるし^^



そして、今日のトピックスはピクニックについてでした...

お天気がとっても良かったので、こんなにステキな中庭で授業をしました!

何と!来週は、みんなでピクニックに行くんですよー!!

楽しみ〜^^と、ネットで天気予報を調べたらまさかの雨...T_T

どうか外れて下さい...



アミアンは今、本当に春爛漫です^0^

街の花々が咲き誇っています!

きれいな花の写真が撮れたらまたブログに載せますねー^^


あぁ、何て良い季節...^3^






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿