2011/04/27

南仏から帰ってきました!

昨日の夜中の1時に無事に南仏から戻ってきました^^/


ニースに行ったり、グラースで香水作り体験したり、
ヴァンスにあるロザリオ礼拝堂に行ってみたいなぁ...と思っていたのですが...

日曜日の夜、私がまさかの風邪で発熱してしまい^^;
(行く前から風邪っぽくて薬飲んでたんですけどねー>_<)

結局予定は1つもこなせず...T_T


でも、その分アノでゆっくりできたし、トンボの家族と沢山時間を共にできたし、
逆に良かったかな^^

アノにはこれからも何度も行くと思うし、楽しみはとっておくことにしましょ!



とにかく、アノは自然溢れる場所で、とっても気持ちの良いステキなとこでした!

その模様はこれから少しずつ書いていこうと思います^^/





今回風邪でダウンしちゃって、トンボの優しさを改めて感じましたよ^3^

私のせいでどこも行けなくなっちゃったけど、文句の1つも言わず...

イースターの休みで薬屋さんが休みだったので、車で往復2時間もかけて
開いている薬屋さんまで風邪の薬を買いに行ってくれて...

今日もまだ本調子じゃない私のために、夜ご飯を買いに行ってくれて...

ただね、greasy(油っぽい)じゃないものが食べたいって言ったのに、
ピザを買ってきてくれたんですけどね^^;






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

4 件のコメント:

  1. お帰りなさい。
    ブログを書くということは体調良くなったってこと?
    プチ旅行?
    大旅行ですよ。フランス縦断は!
    風邪気味と長旅の他に興奮もあったんじゃない?
    遠足前の子供のようにね。

    みんなでゆっくりできてよかったですね。
    でもトンボは長い運転でお疲れ様でしたね。
    fujiちゃんは大丈夫?
    monnちゃんは元気?

    返信削除
  2. 風邪大丈夫ですか?せっかく色々考えていたのに残念でしたね。
    でもみんなで自然の中でゆっくりできたみたいだし、よかったですね!

    あたしもマンマ達と山小屋行ってきましたよ~。またブログに書くのでよかったら見に来てねん。

    トンボさん、優しいですねー。うちのアモーレみたい(笑)

    返信削除
  3. pokohahaさん

    トンボもFujiもMonもみんな元気だよー!
    でも、今日Monのエサを買いに行ったら来週の木曜日までないって言われちゃった>_<
    かわいそうなMon...

    今度行くときはもっと長い休みのときにしないと...
    移動で疲れちゃうわ...

    返信削除
  4. yukiさん

    風邪はもう大丈夫です^^/
    本当に、10時間以上かけて行って、あと1時間半ほどのとこにあるニースやグラースに行けなかったのは残念でしたけど、初めて行ったAnnotを満喫できたので良かったです^^

    yukiさんも、私も良い彼氏を見つけましたね!(笑)

    返信削除