2010/11/03

今日はSpecial Day♡

昨夜はテレビで映画のキングコングを見て大号泣してしまいました(笑)

だって、キングコングの表情が切なくて...

キングコングの気持ちを考えたら、自分でもびっくりするくらい
涙が溢れてきちゃって...

見てない人は是非^^
ただ、途中ものすんごく気持悪いシーンがあります...大量の巨大昆虫に襲われる...
本気で吐き気をもよおしました(笑)
だって、巨大コオロギが出てくるから...我が家にはコオロギがいるのであれが巨大化>_<とリアルに想像してしまって...
あぁ...今思い出しても気持悪い...T_T



今朝の朝食^^

"Gateau battu Picard"といって、私たちが住んでる地方のものだそう。
(Picardの部分がこの地方のことかな^^アミアンはピカルディー地方の都市です)


味は、スポンジケーキとパンの中間みたいな感じかな^^





そして、今日はトンボの26才の誕生日です!!

朝から今夜のBirthday partyの準備で大忙し!
(Partyっていっても2人だけだけど(笑))

ちょっと子どもっぽいけど、気取った感じは似合わない私たちなので、
いいんです、こんな感じで(笑)


さぁて、部屋の飾り付けしなきゃっ!!






2人でホールのケーキはしんどいっ>_<
 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

1 件のコメント:

  1. こおろぎが巨大化したらモンちゃんが変身して
    助けてくれるよ。きっと!?
    でも モンちゃん 女の子だったね(^^ゞ

    Mトンボさん お誕生日おめでとう。
    恵比寿からも たくさんの♡ ♡ ♡を送ります。
    二人の生活が一か月以上過ぎた事も一緒にお祝いして下さい。

    テーブルの上の輪っかつなぎは手作り?
    持っていった折り紙が役に立って良かったね(^^)v

                   ポコママより

    返信削除