2010/11/04

Today is your day

昨夜のトンボのBirthday Partyとってもうまくいきましたよー!!


こんな感じに飾り付けしました^^
(あ、何気に部屋の中を公開してしまってる...^_^;)

料理もちゃーんと、スープ→サラダ→メインと順番に出しましたよ^^/

こちらメインの"豚肉と野菜の白ワイン蒸し"

何か色合いが悪い...と思ったらトマトを入れるの忘れちゃったんです(笑)

でも、自分で作っておいてなんですが味はとってもおいしかったです^^
(残りを今日のお昼に上にモッツァレラチーズをのせてオーブンで焼いて食べましたが、ちゃんとトマトを加えましたよ(笑))


最後にケーキのろうそくを吹き消してもらって、2人でホールケーキの半分を
食べました(笑)

今夜残りの半分を食べなくちゃ...>_<




プレゼントはコートとマフラーをあげました^^
(このマフラー、コートを買ったらタダでついてきたんです^^得しちゃったぁ!)

プレゼントもただあげるんじゃつまらないので、
部屋中にヒントの書いてある紙を隠してそれらをもとにプレゼントの隠し場所を
探し当てるっていうゲーム形式にしました^^


おかげで昨日は1日中準備で大変だったけど、部屋の飾り付けも料理も
プレゼントもトンボがとっても喜んでくれたからよしとしましょ^^

それにしても、私にこんなにしてもらえてトンボってば幸せ者じゃない!?(笑)






今夜はパンガスとかいう魚でグラタンを作ろうと思います^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

4 件のコメント:

  1. ステキなバースデーが過ごせたようですね。
    彼もあなたといる事を嬉しく思ったことでしょう(^^)v
    お料理も頑張っているし。
    あなたがこんなに料理好きとは思いませんでしたよ(^^

    ところで あなたの好きな(雪見大福)のCMが
    始まりましたよ。送ってあげられないのが残念です。
                   
                       ポコママ

    返信削除
  2. すごい~。
    お家可愛く飾り付けてる!
    トンボさん幸せ者☆

    返信削除
  3. ははさん...

    料理は毎日がんばってますよ!!
    レトルト品なんて全然使ってないし^^
    昨日はホワイトソースからグラタン作ったしね!
    でも、片付けは嫌いです...>_<

    返信削除
  4. kaeさん

    ありがとうございます^^

    ちなみにまだ部屋の中は誕生日使用のままです(笑)
    いつ撤去しようかな??

    あ、le grand imagier昨日届きました^^
    早速彼と音読しましたよ!
    彼も"この本良いね!子どもができても使えるね^^"って
    言ってました(笑)

    返信削除