2010/11/30

我が家にツリーがやってきた!

毎朝の楽しみ...

クリスマスマーケットで買ったメープルジャムをパンにつけて食べること!

暗くて寒い朝の私の小さな幸せです(笑)






昨夜は、日曜日に買ってきたツリーにトンボと一緒に飾りつけしましたよ!!

本物ツリーですよぉ^^

部屋の中にクリスマスツリーがあると、気分もウキウキしますね!

今は、買ってきたもの全部付けました!状態なので、
これから足したり引いたりしていくつもりです^^

だって、本当にかわいいオーナメントがいぃーっぱい売ってるんですもん!

それから、クリスマスカードも買ってきました!

家族や友だちに送ろうと思って15枚ほど...^^/

クリスマスに間に合うようにがんばって書かなきゃ>_<




明日からはもう12月ですね...

あたたかくて、ステキな1ヶ月にしよう...^^








そろそろ夜ご飯作らなきゃ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

3 件のコメント:

  1. 私もツリーおねだり中です。
    オーナメントだけ、先走って買ってしまったわ。
    だって、カワイイのいっぱい売って過ぎる!

    クリスマスカードもすごい種類よね。
    送るあてなくても買ってしまった。。

    返信削除
  2. kaeさん

    このツリーは80~100cmのタイプで確か29ユーロだったと思います!
    もう1周り小さいのも、もっともっと大きなのもありましたよ^^
    かえさん家広そうなので、おっきなツリーを是非飾ってください!!

    オーナメントはまだまだ買っちゃいつもりです(笑)

    クリスマスカードも沢山の種類があったので15枚全て
    違うものにしました^^

    クリスマスって楽しーい!(笑)

    返信削除
  3. やっぱりあなたはツリーを飾りたかったんですね。
    本物ツリー、いいですね。
    暖かい雰囲気に出来ましたね。
    クリスマスを待つ4週間を大切に そしてステキに過ごして下さい♡♡♡

    クリスマス用品の赤い小さなお店、
    去年の有楽町でのツリー祭りを思い出し、あの雰囲気を今になって納得しています。             ポコはは

    返信削除