2010/12/01

雪のちらつくAmiens...

今日からもう12月ですね...


アミアンでは先ほどから雪がちらつき始めました^^

明日も雪の予報だったけど、積もるかな??




12月は師走というくらいだし、1年で1番忙しい月ですよね!

私も12月は毎週末予定が詰まっていて、体調なんて崩してられません!!

今週末の土曜日はトンボの会社のクリスマスパーティー...

来週末はParisに"Mozart l'Opera Rock"を見に1泊してきます!

再来週末(こんな言葉ある!?)は猫ちゃんをお迎えに行く予定^^

その次の週末はおそらくトンボの実家でクリスマスパーティー...

そのまた次の週末、つまりは大晦日はトンボの親友と奥さんに会うためにParisへ...
年越しはParisでということになりそうです^^


ま、楽しい予定ばかりではあるんですが...忙しい>_<

本当、風邪引かないように気を付けないと!




今日はこれから土曜日のパーティーに着ていく予定のワンピースの
裾直しをしないと...

これ、この間H&Mで買ったんですが、カーディガンと合わせても6000円くらい...

本当にお安いですねー^^
(ま、質もそれなりだけどね...>_<)

このしわもなんとかせねば...でも我が家にはアイロンがなーいT_T

困りましたねぇ...







今日はスーパー買い出し日だから夕飯はおサボリ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

2 件のコメント:

  1. ほんと! もう12月ですね。
    -5度 体感したことのない気温です。
    ヨーロッパは寒波がすごいとか。大丈夫!?
    でもお部屋の中は、クリスマスツリーやポインセチアで
    あったかそうですね。
    楽しいこといっぱいのようだけど風邪ひかないようにね。

    ところでネコちゃんの名前決まった?

    返信削除
  2. 今日(3日)はすんごい寒かったよ...夜は−7℃だったし>_<
    しかも今日は霧が出てて、空気が湿ってて何か余計に寒かった!!

    ネコちゃんの名前は決まってるけど、猫ちゃんが家に来るまで内緒だよ^^

    返信削除