2010/12/19

スノーマン作りました!

今日のアミアン.......




こんな感じです!!!

すごい雪...

もう15cmくらい積もってるんじゃないかな?




ということで...




スノーマン!!(スッピンなので拡大して見ないで下さい(笑))

トンボと一緒に作りました^^


お向かいさんのおじいちゃんとおばあちゃんが出てきて、スノーマンの写真を
撮ってましたよ^^/

通行人の家族も喜んでくれたし^^


楽しい雪の1日...






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

4 件のコメント:

  1. 3段のスノーマンとはすごーい。
    スマートなカッコイイ青年スノーマンだね^_^
    ほんと、ツウショットで写真撮りたくなっちゃう。
    しばらく街の人気者だね。

    恵比寿も寒いけど、快晴の空に飛行船が飛んでたよ(^^)v

    返信削除
  2. すごー!!
    立派なスノーマン!

    私も写真撮りに行こうかしら!?

    返信削除
  3. pokohahaさん&kaeさん

    今スノーマンを見て来たら、壊されちゃってました...T_T
    鼻のにんじんもなくなってたし...>_<
    あぁ...なんて短い人生...
    哀れなスノーマン...

    返信削除
  4. エエーッ!!
    がっかりしないでね。
    お向かいのご夫婦も残念がっているでしょうね。
    冬本番もこれから。
    又そのうち作ろう!!

    返信削除