2010/12/24

Sexyサンタさん...

前回のブログにコメントを下さった方々...

本当に嬉しかったです...

お返事は後ほどきちんと書かせて頂きますので、もう少しお待ち下さいm(__)m






気付けば、今日はもうクリスマスイヴですね^^/

Sexyサンタさん(笑)

パリのとあるお店のショーウィンドーです...

このスカート、ヒラヒラ動くんですよ!

何気に、一番スカートがめくれた瞬間を激写してきました(笑)


近所の公園で撮った写真にちょっと手を加えてみました^^

今日は、トンボとひっそりクリスマスパーティー...

明日はトンボの実家で盛大なクリスマスパーティーです!


それでは、皆様もステキなクリスマスをお過ごし下さい^3^/








クリスマスケーキを買いに行ってきます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

4 件のコメント:

  1. いつものセンスのいいブログが
    もどってきて よかったです。

    公園のツリー、ステキです。
    あなたからのクリスマスカードのようで
    嬉しくなりました。

    今日もケーキ! 明日もケーキ?
    甘党のpokochichiが羨ましがってるよ^_^

    返信削除
  2. Merry Christmas meggさん!

    トンボさんやご家族の皆さんと楽しいひと時を
    過ごして下さいね。
    私も相方の実家でのんびり過ごしてきまーす。
    でもご両親の家がある地方、オランダでも一番
    雪がひどい地域らしい・・・
    無事にたどり着けるかしら?w

    返信削除
  3. pokohahaさん

    今日のケーキは最近アミアンにできた評判のケーキ屋さんでブッシュドノエルを
    買ったよ!!
    みんな、あそこのマダムはすごく愛想が良い!って言ってたけど、
    本当にすごくニコニコしたすてきなマダムだったよ!
    ちょっと家からは遠いんだけど、また買いに行こうっと^^/

    返信削除
  4. 部長さん

    ありがとうございます!

    やっぱりヨーロッパはクリスマスは皆さんご家族となんですね^^/
    トンボの実家はアミアンから車で1時間弱くらいなんですが、それでも
    アミアンより雪が多いらしく...。
    しかも、26日にネコちゃんを迎えに行く場所はもっと雪がすごいみたいで>_<
    この週末はトンボに車の運転がんばってもらわなきゃです!

    部長さんも、ダンナ様のご実家でのクリスマス、ステキな時間をお過ごし下さい^^/

    返信削除