2010/12/07

初めての夜のお留守番

今夜は私1人でお留守番...

トンボの会社で先週の土曜日に続いてまたまたパーティーがあるらしく...

しかも、ボーリング大会!

今回は、家族や彼女の同伴不可だそうで...

ずるい!楽しそう!!



そんなわけで、夜ご飯を作らなくてよくなったので、
私はショッピングに出かけてました^^
(だって、1人分だけ作るのは面倒...)

帰りにスーパーで買ってきた私の夜ご飯"クスクス"

レンジでチンするだけの簡単ご飯なんですが、思ったよりおいしくて!

満足満足^^

1人ライフ満喫中です(笑)




そうそう、先週の土曜日のトンボの会社のクリスマスパーティー...

思ったより人の集まりが悪かったようで
100人弱くらいしかいなかったんじゃないかな!?

そんな中、先日のトンボの同僚のバースデーパーティーにも来ていた
"ルイ"さんのちょっと面白い話を聞いてきました!

ルイさんはトンボと同じプロジェクトの一員で、ゲームが超大好き!

ただ、背が高く、がっしりしていて、トンボの会社の人にしては
めずらしくイケメンタイプ(笑)

そんなルイさん、けっこうなPLAYBOYらしい...

バースデーパーティーに連れてきていた女性は彼女ではなく"元彼女"!

なんでも、すぐ色んな女の人に声をかけちゃうらしく、
でも、女の人が自分のものになると興味がなくなっちゃうんですって...
(いるよねー、そういう人(笑))

しかも、今回はモロッコの女の人に目をつけたらしく、
アタックの結果その女の人が今度フランスに来るんですって!
(トンボの会社はモロッコにもあるので、その関係みたい...)

でも、わざわざ外国から呼び寄せておいて、フランスに来たら"ポイッ"は
あまりにもひどすぎるよ、ルイさん!!

だって、ルイさん...クリスマスパーティーでも給仕係の女の人に
めっちゃちょっかい出してたもん!


どこに行っても、こういうゴシップ話は楽しいですねー(笑)






さて、トンボは何時に帰ってくるのかな??
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿