2010/12/31

食いしん坊セット

もう2010年も終わりですね...

フランスにきて約3ヶ月...あっという間でした>_<

楽しいことも多かったですが、イライラすることも多かったこの3ヶ月...

2011年はイライラすることなく生活したいですねぇ。


ま、無理かな(笑)






昨日はトンボの下の妹が泊まりにきました^^/
(毎回"下の"とか書いちゃってますが、下の妹はまだ15歳です)

3人でプレステでいっぱい遊んじゃいましたよ...^^;

Fujiは来客にも特に動じず、すっかりリッラクス猫になりました!

こんな感じで...

こぉーんな感じ...^^



そして今日は3人で私のおすすめサロン ド テ"Alice-Anne"でお茶しましたよ!

"The gourmand"

Gourmandは食いしん坊の意味^^

小さなケーキ5種と紅茶のセットで6ユーロ!

紅茶は沢山ある種類の中から選ぶことができて、日本のお茶や中国のお茶も
あって、本当にバリエーション豊富!

雰囲気もすっごく素敵で、リラックスできるお店です^^


"おすすめ"とか書いてますが、私が見つけたお店ではないんですけどね^^;

日本人の方とお茶をするときによくここを利用していて、
私も教えてもらっただけなんですけどねー^^;



毎回このセットの中にあるケーキがすごくおいしくて、
もしどこかで売っているものだとしたら、是非買いたいなーと思っていたんです!

それで、今日トンボにお店の人に聞いてもらったら、すんなり教えてくれました^^/

聞いてみるもんですねー!

今度絶対買いに行ってみようと思います^^/





それでは、皆様よいお年を!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

1 件のコメント:

  1. Fujiちゃんかわいいね!!
    すっかり安心しきってるね^_^
    招き猫だね、きっと!
    来年は良い年だよ。
    あなたも Fujiちゃんをみならって
    新しい環境を受け入れて
    ドーンとしたFujiママになりましょう。

    返信削除