2010/09/30

洗濯日和^^

天気予報が変わって、今日は朝から良いお天気^^

洗濯日和です!

というわけで、今本日3回目の洗濯機をまわしております(笑)

そうは言っても、外に干すとこなくて部屋干しだからあんまり関係ないけど...


しかも、フランスの洗濯機(うちのだけなのか?)、脱水中の音がけたたましすぎ!!




昨日のお散歩の続きっ!

公園へはこの橋を渡って行きます^^(この写真は公園側から撮ってます)

橋から公園と中を流れる小川を写したもの...

公園の歩道の両側にはこんな感じで緑がワサワサ...^^

こちらは遊具。奥のフェンスの中はバスケットコートでしたよ^^

小川にかかる橋

公園というか自然の森の中みたい...

広々した芝生の広場もありました



前に、アミアンは"キレイな街"と書きましたが、ちょっと訂正します...

なぜなら...

犬のウ◯チ...

すごい頻度で道に落ちてるんです...

パリでもそうだったけど、何でこっちの人って拾わないんだろう!?
(昨日はそれを踏んじゃって、歩道のへりに靴をすりつけてる人を目撃しちゃいました)

私も気を付けなきゃ...


↑ちなみに昨日の夜ご飯^^
マッシュポテトとトマトソースで炒めたひき肉の"ラザニアもどき"です(笑)






もし良ければ、異国の地でがんばる私に応援のクリックをお願いします>_<

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

3 件のコメント:

  1. おお〜!
    なんか公園ほろいなー笑
    ってかどれも絵になるようですな。。。素敵☆
    めぐみにぴったりだね♡
    ご飯もおいしそう!

    あれかな、、うんちって土にかえるから的な、、。笑
    そんな考え方なんでは笑

    返信削除
  2. うわ〜〜〜〜〜
    いいな・・・ 今すぐ行きたい〜!
    公園 広そう!
    やっぱさぁ日本じゃないのはいいよね〜 フランスいったの正解だよ〜

    え〜と最後の料理は誰が作ったか聞いてもいい?笑

    返信削除
  3. はるさん

    あ、匿名じゃなくなってる(笑)

    そんな考え方なんですかね...だったらやめてぇ!
    雨が1回降ったくらいじゃ流れないんだもん...
    しかもちょっと臭うし>_<

    公園もね、実は...
    なんかちっちゃい虫がいっぱい飛び交ってたんだよ(笑)

    サマンさん

    公園は本当に広かったですよ!ランニングしてる人がいっぱいいました。
    小〜中規模の公園はけっこう点々とあるし^^

    料理は私ですよ!
    見た目がちょっとあれですが、そこそこおいしかったんですよ(笑)

    サマンさんが来るのをお待ちしてまぁす^^

    返信削除