2010/09/16

チリも積もれば何とやら...

このところ、ニュースでよく耳にする''為替介入''...

そのせいで...世の中的にはそのおかげでというべきか...


今日はフランスへ持っていくためのお金をユーロに両替に行ったのです。

昨日は1ユーロ=107円

今日は1ユーロ=111円

あぁ...1日で4円も違う...

で、結局手数料なんかで1ユーロ=115円で両替してきました...


あぁぁぁ...あぁぁぁ...

もっと早く両替に行けばよかった...

これぞ、チリも積もれば何とやら...ですよ!

この数円の違いが高額を両替すると痛い...


ま、いいんです...

前回フランス行ったときは1ユーロ=125円だったし、
前々回は165円だったし...

日本の輸出業のためにここはぐっと我慢です!



余談...

両替ついでに今日はビックカメラでフランス行きに必要な物を
あれこれ買って来たのですが...

デジカメのメモリーカードを買いに行った先で心を奪われてしまいました

↓これに!!

カ、カッコイィー!!

デジカメはずっとCanonを使っていて、私の個人的意見ですが、
デザインはCanonが1番だと思います!!

これ欲しい...ほぉーしぃーいぃ!!

ハイエンドデジカメらしく、機能充実らしいです...
(といっても、カメラには全然詳しくありません(笑)なので全部''らしい''です...)

ま、今のデジカメもお気に入りなんですけどね^^



よければポチポチっとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
こちらもポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿