2010/09/08

ありがとう

昨日、一緒に遊んだ前の会社のお友だちに、ステキなものをいただいちゃいました^^

ベトナム旅行のおみやげです
petitのあとが何て書いてあるのかわからなかったので、
さっき彼に聞いたら''petit linge''って書いてあるそうです。
''小さな下着''ですね^^

それから、かわいい''てぬぐい''もいただきました^^
ワンポイントのティーポットがとっても愛らしい...

ケーキのワンポイントも...

もう1枚はコーヒー豆柄


フランスで大事に使います!


余談:

昨日遊びに行ったお家の方が話していた、about フランス人小話...

フランス人は''議論'' ''理屈''好きで、小さい頃から学校で
白い物を目の前にして、そのものがいかに黒いかを相手に説明し納得させる授業...
なんかをするらしいと...

本当かなぁ?
だとしたら、フランス人に口では絶対勝てないよね...

ケンカしないようにしようっと...(笑)

2 件のコメント:

  1. コメント&リンクありがとう〜♪
    私もリンクさせてもらいました^^

    この間は楽しかったね〜
    いやぁ私も部屋づくりちゃんとしなきゃって思ったよ・・・

    コーヒーカップのてぬぐい、そんなワンポイントがあるなんて知らなかった!
    かわいいなぁ 自分も欲しくなっちゃった(笑)

    返信削除
  2. サマンさん

    こちらこそありがとうございます^^
    サマンさんにアドバイスしてもらったので、
    私もブログランキングに参加してみました!
    (昨日は深夜までランキング上位のフランス×日本の夫婦のブログを
    読みあさってしまいました...)

    ぜひぜひ、コーヒカップてぬぐいお揃いにしちゃいましょう(笑)

    返信削除