2010/09/22

あと3日...

とうとうフランスに行くまであと3日...

スーツケースの荷造りも始めました...



4月1日にフランスに戻ったトンボ...

それから約半年...

半年も離ればなれになるなんて、最初は寂しくてしょうがなかったけど、
最近はちょっと慣れちゃったりもして(笑)


トンボを空港まで見送りに行ったとき、別れ際に泣いてしまった私にトンボは...
"離れるのは距離だけだよ"と言ってくれた...

そしてゲートをくぐって行き、お互いの姿が見えなくなるその瞬間、
私のほうに振り向いて大きく手を振ってくれた...

"あ、私たち離れても大丈夫だ。気持は変わらない"ってその時思えた...^^



今日は、高校のときの友だちとオールでカラオケです!

私が"フランス行く前にカラオケに行きたい!!"って言ってたら、
計画してくれました^^

わぁーい!久しぶりのカラオケ^^思いっきり歌うぞぉー!!







良かったら、2つともポチポチっとお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします

もうすぐフランス情報たっぷりブログになるはず!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿