2010/09/12

Tonboのこと

あまりにもフランスと関係のないことばかりなので、
今日は少しフランスのことでも...

と言っても、彼のことを少し...(笑)

そうそう、'' 彼 ''って書くことが何だか全然しっくりこないので、
これからは'' トンボ ''と呼ぶことにします!
(だって、普段あんまり私の'' 彼 ''が...なんて言うことないですよね)


ちなみになぜトンボかといいますと、映画'' 魔女の宅急便 ''に登場する
'' コポリ・トンボ ''にそっくりだからです(笑)
(本人を見たことのある人なら、絶対納得してくれるはず...(笑))


そんなトンボはParisから車で1時間30分ほど北上したところにある、
とってもとっても小さな村で生まれ育ちました。

村の周りは見渡す限りこんな感じです^^

小さな教会もあります


こんなにも遠くからはるばる日本にやってきたトンボ...

そこで私と出会うわけです^^

初めて会ったときからお互い何かピンとくるものがあったのでしょう。

人生で初めての'' 一目惚れ ''だったかも...(笑)


本当に温厚で誠実なトンボ...
まぁ、けっこう、いやかなり頑固なのでたまに怒ると怖いけど...

でも怒っても絶対声を荒げることもないし、基本的にはとっても優しいトンボ...
(淡々と怒るから逆にそれが怖かったり...)

トンボの友だちが'' 自分が女だったら、絶対トンボと結婚する ''って(笑)


あんまり褒めてばっかりでもしょうがないのでこの辺で...
(だってね、たまには''イラッ''とすることだってね...お互い様だと思うけど)


去年の9月に'' シャンティイー城 ''に遊びに行ったときのもの
いつか本人の許可がおりたら、トンボ似の証拠をのせますね(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
新しくこちらにも参加しました。よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿