2010/09/07

お宅訪問

今日は、以前一緒に働いていた方のお宅にお邪魔させていただいちゃいました^^

んまぁ!とってもステキで、隅から隅までこだわりのつまったお家でした。

私もフランスに行ったら、部屋のインテリアがんばろう!
(一応、私の学んだ専門分野なんで...)


そこで、超豪華手作りランチまでごちそうになっちゃって、むふふ^^な1日でした。

うぅ...お料理の名前忘れてしまった...
野菜やエビを、アンチョビベースのソースにつけながら食べます。
野菜がモリモリ食べられて、フランス行ったら絶対マネしようっと^^

生地から手作りの野菜たっぷりピザ
コーンが甘くて、生地の味がしっかりしていて、これもとってもおいしかったです^^

チキンの丸焼きガーリックライス詰め
クリスマスの定番メニューだそうです。
そんなスペシャルなお料理をありがとうございます!
オシリからガーリックライスがはみ出た姿が何ともキュート(笑)


本当にごちそうさまでした!

私もこんなおいしい料理を作れるように、がんばりますっ!!


4 件のコメント:

  1. ほんとムフフな日だったねぇ!チキンの写真がステキです♡♡

    返信削除
  2. mandmandmsさん
    コメントありがとうございます^^
    昨日は、ベトナムのおみやげありがとうございました!
    大切に使いまぁす^^

    返信削除
  3. 料理、美味しそうに撮ってくれてありがとう!
    ちなみにソースの名前は「バーニャカルダー」です。
    確か温かいソースという意味だったよ。

    返信削除
  4. yas.さん
    コメントありがとうございます!
    バーニャカルダーですね!覚えました^^
    作ったらここで報告しますね!
    本当に本当においしかったです!!

    返信削除