2010/09/10

表参道でランチ♪



今日は専門学校時代のお友だちと3人で表参道でランチしてきました^^


表参道にあるGYREというビルの4Fにある''Le Pre Verre(ル・プレヴェール)''という
フレンチレストランです。


このビル、1Fにはブルガリとシャネルがでんっ!と店を構えてて、
それはもう入りにくいことこのうえない感じなんです...(笑)


でも、このレストランはとっても気軽に入れる雰囲気で、
お値段もランチで¥1350〜、ディナーで¥4800〜とけっこうお手頃です^^


とはいっても、実は彼が日本にいたときにこのレストランで働いていたから、
今もこうして行けるんですけどね...
(だって、もし知らなかったら、こんなビル恐れ多くて入れません...)


今までに何度もお邪魔させてもらってるんですが、
スタッフの方々みんなステキな人で、仲良くさせていただいて嬉しい限りです^^




こちらは前菜
季節の野菜のジュレ寄せ...だったかな??


こちらはメイン
本日の肉料理で、トマトの中にラム肉が入ってます


こちらはデザート
桃の...何だったかなぁ?(笑)


このレストランはスパイス使いに特徴があるそうで、
どのお料理にもスパイスが使われています。


まぁ、詳しいことはホームページを見て下さい!
私が説明できることは、とにかく''おいしい''ってことだけです^^


特に、私はここのデザートが大好きです。
ほんっとにオイシイ!!
ランチだとデザートは+¥450だけど、食べないと絶対ぜったい損です!


ちなみにこれは前回食べた''グリーンピースのクレームブリュレ''




パリのノートルダムの近くに本店があるので、
フランスに行ったらお邪魔しようっと^^
フランス人のシェフさんはとっても気さくな人なので、
パリ旅行に行かれる際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか^^


↓↓↓HPも是非ご覧下さい↓↓↓
Le Pre Verre 





にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿