2010/09/21

あと4日...

今日でかけた帰り、初恋の人を見かけました...

彼はもう結婚していて...

幸せになってね...なんて思いながらすれ違ったのでした(笑)



話は変わって...

フランス行ったらしたいことがあります!

それは、トンボのおばあちゃんと友だちになること^^

何だか、私たちとっても気が合うきがするんです!

トンボの実家のある村からおばあちゃんのお家がある隣町までの道
遠ぉぉぉくに見える黒い点はトンボです(笑)


トンボのおばあちゃんのお家に遊びに行ったとき、
クッキーをごちそうになったんです。

そしたらトンボってば、クッキーが入っていた小さな袋を口にくわえていじいじ...
(トンボ、することないとそこら辺のものをいじいじしちゃうんです(笑))

それで、私が''やめてよ''と言うと、トンボのおばあちゃんも同じようなことを言って、
2人して笑ってしまいました^^

もちろんフランス語だったし、本当は何て言ったのかはわからないけど、
あのときはフランス語でも日本語でもなくて、何だかそう感じたんです^^

それで、''あ、私おばあちゃんともっともっと仲良しになりたい!''って
思うようになったんです。


その後、トンボからおばあちゃんの話をいろいろ聞いたけど、
やっぱり気が合うと思う!

フランス語の勉強がんばって、おばあちゃんとお友だちになるぞ!
(もしトンボとケンカしたら、おばちゃんにいっぱいグチ聞いてもらうんだ^^)






あと4日でフランスです^^これからも宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
こちらもポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿