2010/09/29

お散歩^^/

今日はトンボの帰りがちょこっと遅いので、
のんびり夕飯の買い出し&お散歩をしてきました^^
(トンボのお仕事には早番と遅番があるみたい)



アミアン駅の目の前にはショッピングストリートがあって、
洋服屋さん、靴屋さん、鞄屋さん、チョコレート屋さん、ハム屋さん...etc
いろんなお店がたくさんあります!^^!

今まではその通りの途中までしか行かなかったけど、
今日は奥のほうまで歩いて来ました。

本当に洋服屋さんがいぃーっぱい!!H&Mもあったし^0^
今からセールが楽しみだ^^/


今日買ったものはこれ↓

グラスは1つ2.5ユーロ、お皿は1枚6.9ユーロでした。
これらはインテリアショップで買ったんですが、食器類の種類が豊富で
目移りしちゃいました^^




そして、今日は大聖堂の近くの大きな公園にも行ってみました。
(前前回書いた湿地のある公園とはまた別の公園です^^)

その様子は明日また書きたいと思います!


もうそろそろトンボが帰って来るかな?




もし良ければ、応援のクリックをお願いします^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

1 件のコメント:

  1. なんかこの写真がいいね☆
    部屋の窓の光の感じとか〜☆コップもかわいい♡

    結構周りにいろんなお店あるんやねー!

    返信削除