2010/09/24

明日フランスへと旅立ちます!

フランスに行くことが決まってから、"友だちっていいな"と
改めて感じています...

はっきり言ってしまうと、友だちの数はそんなに多くはないけど、
とってもステキな人たちに恵まれているなぁ...と^^



島根に住む友だちからは"愛"のこもった手紙とお箸をいただきました^^

彼女は私とは対照的なキャラクターだけど、それが一緒にいて楽しくって^^

何か起こっても、彼女の意見と私の意見の2通りを考えられるから、
2人で話しているとお互いのためになるというか...(笑)



そして高校からの友だちは私の"フランス行く前にカラオケ行きたい!!"
という願いを叶えてくれました^^

さらに、高校時代〜今までの思い出写真とメッセージの入ったビデオレターに、
和食器セットに、手作り写真立てまでいただいちゃいました!

コレ↑
友だちは桐に木目込みを施す職人さんです^^
(あ、私めぐみっていいます)


高校からの友だちは私を入れて6人...

いつも一緒にいて、映画を見たり、ディズニーランドに行ったり、
お互いの家に泊まったり、旅行に行ったり、飲み会をしたり、飲み会、飲み会...
(私は毎回ウーロン茶での参戦だけど(笑))

6人が集まると、お腹が痛くなるくらい、顔筋が痛くなるくらい笑ったよね^^


こんな私ですが、これからもずっとずっとよろしくお願いします!

みぃ〜んな大好きだよ^3^/


いってきます!







いよいよ明日、フランスに行きます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
これからどんどんフランス情報載せていきます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

1 件のコメント:

  1. みんないいお友達だね。
    たしかにフランスにはカラオケなさそうだもんねぇ・・・
    ついに今日旅立つのね〜
    楽しんで!いってらっしゃーい!

    返信削除