2010/09/13

Franceからのおくりもの

今朝...


フランスから花束が届きました^^
(実際には違うけど、気持ちはね...)




こんなメッセージカードとともに...


あんなに遠く離れたところからプレゼントを送ってくれるなんて、
トンボもなかなかやるなぁ!(笑)


とっても幸せな気分になりました^^
(なんちゃって...)




それからそれから...


昨夜トンボとskypeをしていたら、日本が午前0時になったとき、
'' Happy Birthday ''と...^^
(時差があるから、そういうちょっとした気遣いうれしいね!)


プレゼントはずいぶんと前から用意をしていてくれたようで、
こんなのをいただいちゃいました^^



Mozart l'Opéra Rock のチケット^^

Parisでやっているモーツァルトの世界をロック調で描いたミュージカル!
これを教えてもらったときからずっと、
''いいなぁー、私も見たいぃー。日本にも来ないかなぁ?''
''もしDVDがでたら、日本に送ってね!!''と言っていたのです。


Parisでも公演は既に終わってしまっているのですが、すごく人気みたいで
11、12月に再演するんですって!


うははっ!今からすごく楽しみ^^


これはフランス語勉強しなきゃ!ついでに歌詞も覚えちゃうぞ!!


Mozart l'Opéra Rock ミュージックビデオ
↑これも見て!↑
このミュージカル、劇中の歌にミュージックビデオまであるんです!
本当にステキ!!


とぉーっても嬉しいプレゼントをありがとう^^


私なんて、フランス行ったら一緒にケーキ食べよう!なんて言ってたのにね...(笑)






にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
新しくこちらにも参加しました。よろしくお願いします

4 件のコメント:

  1. サマン14/9/10 02:38

    遅れちゃってごめん!
    お誕生日おめでとう〜♪
    まだまだ若くて羨ましいぜ・・・


    んも〜ラブラブ〜ぅ
    トンボったらやるね〜!にく〜い
    そういう心遣いは大事だよね 日本の男性陣も見習いたまえ〜

    返信削除
  2. サマンさん

    ありがとうございます!
    でも来年には私もアラサーの仲間入りですかね?^^

    花束には私もびっくりしました!
    そんなことするタイプだと思ってなかったので(笑)
    嬉しいことです^^

    返信削除
  3. すっかり遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
    花束きれいだねー
    日本が午前0時になったときに「Happy Birthday」なんて!
    さすがフレンチボーイ!やるー!
    私も一度でいいから言われてみたいもんだ。

    返信削除
  4. m.m.m.さん
    ありがとうございます^^
    ホント、今年の誕生日は色々びっくりでした(笑)

    そこは教育ですよ!!(うわぁ...怒られそう(笑))

    返信削除