2010/09/26

やってきました!フランス!!

昨日の19:30過ぎに無事にフランスに着きました^^

思いがけずビジネスクラスに乗れたり、
隣のアメリカ人にものすごぉく話しかけられたり、
飛行機が1時間30分くらい遅れたりしましたが、
やっとこさフランスへとやってきましたよ!

今日は早速Amiensアミアンの街を少し散策して来たので、
明日から少しずつ写真付きで紹介して行こうと思います^^


それでは、これからも宜しくお願いしますm(__)m






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

2 件のコメント:

  1. おぉ〜無事の到着でなにより!
    長旅お疲れさまでした^^
    写真楽しみにしてるけど、まずはゆっくりお休みくださいませね
    って荷物がすごくて休んでる暇ないか(笑)

    返信削除
  2. サマンさん

    そうなんです...部屋の中が事前に送った荷物の段ボールで溢れてて、
    トンボが「あららぁー」って言ってます(笑)
    今日はこれからお片づけです!!

    返信削除