2011/06/21

VolkswagenのステキCM特集!

さて、フランスに来てからますますテレビっこになってる私ですですが...

今日は今1番の私のお気に入りのCMを紹介したいと思います!!!
(まぁまぁ...そんなの気にならないかもしれませんが、最後までお付き合いくださいね^^/)



それではどうぞぉ〜!


GOLFバージョン


こちらはPoloバージョン...

C'est  mon CADEEEEEAAAAAUUUUU〜!!!!!
(私のプレゼントォォォォォ〜!!!!!)

このCMを見る度、私まで"セ モン カドォォォォォ〜!"って言っちゃいます(笑)



こちらは少し前にやっていたダースベーダーバージョン...

こんなお父さん、ステキすぎるっ!!



どうでしたでしょうか!?

私はこれを見ていつも"にんまり"しています(笑)






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿