2011/06/20

Amiensでストリートパフォーマンス大満喫!

Fujiさん...何だかここ数日毎日のように吐いちゃうんですけど...>_<

心配...毎回毛が混じっているんで、そのせいかもしれないけど...
(トンボに病院に電話して聞いてもらったんですけど、連れてきてもらえれば薬か何か出すけど、
とりあえず毎日ブラッシングしてあげてね!と...えぇ〜そんだけぇ〜T_T)

布団の上で吐いちゃったんで洗ったら、
干してあったカバーの上にまた吐かれちゃった...T_T

1人で病院に連れて行けないのがツライ...
(言葉の問題と、車の運転の問題...)




さて、今日も"Street arts in Amiens"の続きですー^^/
(写真たっぷりでお送りしますよー!)

土曜日に続いて、日曜日も午後から見に行ってきました!

まずは...

イギリスからやって来たおばちゃま3人!
(本当はおじさん3人ですよ(笑))

お買い物カートに乗ってぶぃんぶぃん走り回ります!!

見て下さい!この少年の120%の笑顔!!
(私も一緒に写真撮ってもらえばよかったぁ>_<)

コミカルですごく楽しかったぁ〜^0^


お次は...

あはっ!巨大なブーちゃん^3^

子豚ちゃんたちがおっぱい飲んでます(笑)
(しっぽまで着けちゃって可愛らしい^^)

これ、穴からみんな中を覗き込んでるんですよ...

何が見えるのかはわかりませんけど...


お次は...

サーカス学校の生徒によるジャグリング...

まるで手に吸い付いているようなジャグリングで、とっても上手かったです!!


お次は...

綱渡り〜!はい、カメラ目線いただきましたよー!!

綱の上で一輪車に乗ってジャグリング!

綱の上を自在にビヨンビヨンしていておもしろかったですよ^^


こんな移動式のピアノや...

こんなパフォーマンスも...

私にはセテレムのCMに出てくる緑のキャラクターにしか見えませんでしたよ(笑)
(フランス在住の方はわかってくれるかなぁ!?)


そして最後は...

前日に見たアフリカンミュージックのパフォーマンスをもう1度見に行きました!
(前日は途中を少し見ただけで...本当は1時間以上もあるストーリー仕立てのパフォーマンスなんです^^)

彼らはブルキナファソからやって来たパフォーマーで、カナダのシルクドソレイルで
パフォーマンスを学んだそうですよ!!

はい、またまたカメラ目線いただきました!!

ジャグリングあり...

一輪車あり...
(私もあれできる!って言ったんですけど、トンボってば全然信じてくれません>_<小中学生のときは本当にできたんですよ!!)

火のついたジャグリングあり...

ダンスあり...
(みんな空中に浮いてます!)

たらい回しあり...
(すごい数!)

なんかすごいとこで支えてますけど...(笑)

人間タワーあり...

こうで...

こうで...

こんなんなっちゃいました!!!

す、すごいっ!!!!!

ラストは飛び入り参加のダンサーとちっちゃい坊やのダンス対決!!


なんでもありのパフォーマンスで、すっっっごく楽しめました!

アフリカのリズムって自然と体が動いちゃいますよね^^/

パフォーマーさんたちのビッグスマイルも素敵だったし、大大大満足です!!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿