2011/05/13

誕生日会強化週間!

今朝からblogger(私がブログを書いてるサーバー)の調子が悪かったんですけど...

昨日書いた記事がいつのまにか消えてるぅ〜T_T

コメントももらってたのに...

これは、ネガティブなこと書くなよ!ってことなんですかね!?

しかも、一昨日のコメントも消えてるし>_<


明るい記事ならもう1度同じこと書くけど、
昨日の記事をもう1度書くのは、ちょっとねぇ...^^;

うぅ...あきらめますよ...TnT
(bloggerのバカ...)





明日はトンボの下の妹の誕生日会のため、トンボの実家に行ってきます!

そして、日曜日はトンボのおばあちゃんの誕生日会...

しかも、先週の日曜日はトンボのおじさんの誕生日会でした...

んん...まとめてやっちゃおう!って考えはないんですか!?

正直、ちょびっと面倒くさいんですけど^^;


トンボの家族、親戚一同誰かの誕生日があると必ず誕生日会をするんですよ!!

日本じゃちょっとないですよね...おばさんの誕生日会とか、
おじさんの誕生日会とか...(笑)

いいんですけどね...毎回ケーキがいっぱい食べられるんで^^;

今回は私もトンボの妹のためにチーズケーキを焼きましたよ!
(良い義姉でしょ!(笑))

ちょっと良い色に焼け過ぎかな?

でもね、土曜日も日曜日も誕生会だから、行ったり来たりするのは面倒だ!
ってことで泊まりがけでの誕生日会参加なんですよ>_<

今週末は誕生日会に費やします...

決して嫌なわけじゃないんですけど、なんとなく、なんとなくね...

わかりますかねぇ...この複雑な心境(笑)



というわけで、今日はとってもどうでもいい内容になっちゃいましたよ^^;
(え!?いつものこと??)



追記...

今見たら昨日の記事が復活してるぅ...>_<
なぜ〜!?





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿