2011/05/10

Annotでの1コマ...

もう先月の話を掘り返してスミマセン...>_<

でも、どうしてもこの写真を載せたくって!

この猫はトンボの実家で飼われているケリー^^

その名前にふさわしいとっても美人さん!

この写真、何をしているのかといいますと...

ケリーがトンボのお腹をフミフミしているのです^^/


猫ってね、柔らかくてふかふかな場所をフミフミしたくなるんですって!

つまりは、トンボのお腹がポニョだってことですよ^^;

ケリーってば、しばらくずっとトンボのお腹をフミフミしてましたもん^^
(確かに、トンボのお腹ぷにぷにで気持ちいいもんね(笑))


猫ってね...という理由を説明したところ、家族一同大爆笑!!

ケリーもトンボも可愛いわねぇ〜(笑)




Anootに滞在中、ケーリーとFujiをご対面させてみたんですけど...

ダメでした...T_T

ケリーに"フゥーッ!!"て怒られちゃって...

FujiもFujiでおバカなんですけどね...

ケリーはケンカにならにように全然Fujiと目を合わせようとせず、Fujiのほうさえ
向かないのに、Fujiってばケリーをガン見!

しかも、睨みつけているとかそういうんじゃなく、
完全に状況を把握できていないようなキョトンとした目つき...

あぁ...おバカなFujiさん...^^;






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿