2011/05/11

我が家の毛だまり...

昨日に続き、今日も猫のお話です!


我が家にはベランダもなければ、洗濯物を干すスペースというのがありません>_<
(こっちのアパートでは割と普通...)

なので、折りたたみ式の物干しを使っているんですけれども...

布団カバーとか大きめの物を干しておくと、必ずこうなってます^^;

おぉーい!洗濯物が毛だらけになるからやめておくれぇ!!

そんな細い棒の上で痛くないのかねぇ??

ま、本人は気に入ってるみたいですけど^^

外も見えるし、良い場所だもんねー!

でも、この後洗濯物は畳ませていただきました(笑)




それにしても、抜け毛の量がすごいから、我が家に来てから初めてのシャンプーを
そろそろしましょうかね!

この小さな毛だまりもすんごく愛おしいけど、
実家にいるでっかい毛だまり(犬)を思いっきり抱きしめたいなぁ〜>3<






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

2 件のコメント:

  1. fujiちゃんもケリーちゃんもかわいいね!!!
    pokotaはまだ地震の後遺症?で
    私にぴったりだし、
    ちょっとした音にもピッと反応して固まるし、
    ビビリが前よりひどくなりました。
    以前は眠くなればトットとケージに行っていたのに
    今は私が寝るまでずっと待っています。
    それがとってもかわいいのですが、
    君はもう60近いおじさんだよって言いたくもなります。
    秋にはいっぱい抱きしめてあげて下さい♡♡♡

    返信削除
  2. pokohahaさん

    ポコは本当にノミの心臓ねぇ^^;
    Fujiもその気がある時は寄って来てスリスリしてくるけど、そこはやっぱり猫だから、基本1人でどっかで寝てるよ>_<
    でも、最近座ってても立ってても人の足にバリバリ登ってきて、おかげで私の足は傷だらけだよT_T

    ポコも今抱きしめたら毛だらけになりそうね(笑)

    返信削除