2011/03/29

空を飛びたいトンボ...

今日はトンボは泊まりがけで会社の研修に行っています...

というわけで、私はお家に1人...

退屈だ...>_<

ま、ダブルベットを独り占めできるからいいけどね^^/

でも、トンボなんてパリの近くの森の中にあるお城みたいなとこで研修するらしい...

ずっるい!!

トンボにはしっかりカメラを持たせましたよ(笑)





それでは、昨日のお話の続きを〜...

le Crotoyをあとにした私たちは、車で20分ほどの別の街にある小さな飛行場に
向かいました...

何故かというと...

これに乗るため〜!
(ULMっていうらしいです...)

この日に乗るつもりだったわけではなく、話を聞きに行ったんです^^

料金とか説明が書いてある紙をもらって、おじさんとお話ししてきました。

3日前に予約が必要らしい...

予約しても、飛べるかどうかは天気次第だそう...
(そりゃそうよね^^;)


ちなみに...

飛んだらこんな感じです!
(画像はGoogleから拝借しました...)

気持ち良さそう!!

トンボは天気が良ければ今週末か、来週末にもやりたいみたい(笑)

これを見ると、映画"グース"を思い出しますねー^^

ULM以外にも色んな飛行機がとまっていました^^


飛行機と一緒にポーズをとるトンボ^^

この飛行機、ロールス ロイスなんですよ!

一体オーナーはどんな人なんでしょうね^^?




ULMも楽しみだし、アミアンのそばからは気球にも乗れるし、楽しみだー^^/

車でスーパーに行く途中に見かけた気球^^/





さて、今夜は1人で何しようかな?







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
こちらもポチっとお願いします

2 件のコメント:

  1. そりゃ「魔女宅」の時から、「トンボ」は空を飛びたいに決まっています。(^^ゞ

    返信削除
  2. 匿名さん

    とってもナイスなコメントありがとうございます!
    ところで、どなたなんでしょうか!?
    もしよければ、次回はお名前つきでコメント頂けると嬉しいです!
    交流もできますしね^^
    これからも、よろしくお願いしまーす!

    返信削除