2011/08/01

大好き...だけど!

結婚の準備が本格化してきて、トンボとちょっとした喧嘩をすることが
増えてきましたよ^^;

今、"結婚準備 喧嘩"でGoogle検索したら、そんな悩みを抱えた女性からの
相談ページがものすごい数ヒットしました(笑)

やっぱりどこのカップルも同じなのねー...

ケンカ後、"トンボのこと大好きなんだよ..."と言ったら、
"僕もmeggのこと大好き、だけど..."って、"だけど"って言われたんですけどー!!!

まったく、もうっ!





さて、今日から8月ですね!

私たちの結婚式まで1ヶ月ちょっと...

日本でのパーティーまでも1ヶ月半弱...

本当に忙しいのか、そうでないのか...気持ち的にはすっごくそわそわしてます^^;

すっごく忙しいような気がして仕方ありません>_<

現に、まだまだやることはいっぱいあるんですけど...


そして、今日は日本の母から荷物が届きました!

ネットで注文したウェディンググローブや母からのプレゼントのショールなんかが
入っていて、日本から荷物が届くのは毎回とっても嬉しくなります^^/

右が今日届いたグローブ、左は先日パリで買った靴...

グローブは式当日に着るワンピースの色とピッタリで、レースの刺繍やビーズが
とっても素敵!

靴は11cm超のスーパーハイヒール(笑)

これで私の身長も165cmくらいになるはず!!

どっちも、我ながらに良い買い物だわ!


そうそう...式の後の親族や友だちとの食事会の招待状も先日我が家に
届いたんですけど...

"ブログに載せて良い?"とトンボに聞いたら"発送した後にね!"って
言われちゃいました...

変なとこ細かいんだよなぁ...トンボ...

招待状が届く人たちは私のブログなんて見てないんだから、関係ないのに...

というわけで、こちらは後日写真を載せようと思います!

カードには梅の花が描かれていて、トンボのお父さん、私のためにこのデザインを
選んでくれたんだろうな^^/
(まぁ、ちょっと季節はおかしいけど^^;)



はぁ...フランスでの式と日本でのパーティーまで、トンボと仲良く頑張らねば!!



2 件のコメント:

  1. わー、分かる分かる、その焦る気持ち!!なのであたしは
    やることリストを作って順々に消していったよ。それでも
    最後に、あ、あれ忘れた・・・もういいや・・・ってなって
    しまったけど(笑)いやー、それにしてもあたしまで何だか
    ドキドキしてきた!素敵な式になるように祈ってるよ♪

    靴、あたしのと形が似てるかも~。でも11cmも無くて
    あたしはせいぜい158cmにしかならなかった・・・。

    そうそう、うちの母親がmeggちゃんのブログに遊びに来た
    らしく、meggちゃんの写真をみて【目があんたに似てるわ!】
    って驚いてた(笑)そんで、結婚式に自分で作って着た服を
    meggちゃんが帯で作ったって気づいてくれて、もんのすごく
    喜んでた(笑)ありがと~。

    返信削除
  2. yukiちゃん

    そうですね!やることリスト、早速作って壁に貼らなきゃっ!!
    結婚の忙しさにビザの準備を忘れそうで怖いんで^^;
    はい、yukiちゃんの式のように温かくて素敵な式になるようにがんばりまーす^^

    あら!yukiちゃんのお母様が私のブログに!!
    ありがとうございます^^/
    やっぱり似てるんですね...私たち...あんぱんにちょんちょんちょんってやつ(笑)あぁ〜yukiちゃんに会ってみたいぃ〜>u<

    いえいえ...そんな喜んで頂けただなんて^^
    本当すごいですよー!花嫁衣装から自分のドレスも作れてしまうだなんて!!
    これからも、たまぁーに遊びに来て下さいとお伝え下さい!
    なんちゃって(笑)

    返信削除