2011/08/07

Fujiさんの毛でFujiさんを作る...

こんなの作っちゃいました!

Fujiさんの毛で作ったFujiさん♡


フランスで売ってる"抜け毛が取れる!"的なブラシが全然ダメなので、
日本から抜け毛取りブラシを送ってもらったんです...

そうしたら、抜ける、抜ける!!

おもしろいくらい、ごっそり抜け毛が収穫できるんです(笑)

トンボも"それすごーい!!"と楽しそうにFujiさんにブラッシングをしてくれて...

その結果、大量のFujiさんの抜け毛が収穫されたので、
手でくるくるして形を整えて、糸で顔を刺繍して、プチFujiさんを作ってみました^^/

なかなかブサかわにできて、満足満足(笑)






最後まで読んでくれてありがとうございます!
ついでに応援のクリックお願いします^^/
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿