2011/08/22

早起きして熱気球...

先週末の土曜日、まだ暗いうちから起き出し、
"本当に行くの?絶対つまんないよぉ〜"というトンボを叩き起こして、
"Montgolfiere 熱気球"がたくさん飛び立つのを見に行ってきました!

アミアン市長も勤めた小説家、ジュール ベルヌにちなんだイベントで、
今年で6回目だそうです!

朝7時過ぎのテイクオフに向けてちゃくちゃくと準備が進みます...


バーナーで中の空気を温めます...

もう少し!

次々に気球が起き上がります...

いってらっしゃーい^^/

準備ができた気球からどんどん飛んでいきます...


朝の空に気球が映えますね^^


お気に入りの1枚♡

みんなどこに行くのかな?風まかせかな??

この日は20ほどの気球を見ることができました^^


アミアンに来て来月で1年になるけど、
今まで見たアミアンのイベントの中でも、この気球を見られたのは
1番嬉しかったな♡

トンボも来る前はあんなに嫌だっていたのに、
帰りには"来て良かったね^^すごく綺麗だったね!!"って...(笑)
(ほれみぃ〜!)

この日の朝は気温10℃と、とっても寒かったけど、
本当に行ってよかったぁ〜!!





応援のクリックをお願いします♡
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿