2011/08/17

やらなきゃいけないことリスト...

日本へ一時帰国まであと1ヶ月〜^^/

待ちきれません!

食べたい物がありすぎる〜(笑)





数日前、こんなもの作ってみました^^

to do list for our wedding...
(あ、私のビザのことも書いてあるんだった!)

今のところ全部で13項目あるんですけど、まだ2個しか終わってません^^;

ちなみに、"ブーケと車の花の手配"というのは、お願いしたい花屋さんが
ヴァカンス中のためまだできていないんです>_<


というか...

項目をなかなかチェックできないは、
トンボがのんびりしすぎなせいだと思うんですけど、私...

私が"あれしないとだよ!"って言っても、"うん、する"って言うだけで、
なっかなかしてくれないんだからぁ!!!

結局それでいつもギリギリなんだから早め早めにやってくれよー!

ハラハラするのは嫌だよー>_<;





応援のクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

2 件のコメント:

  1. meggちゃん、コメントありがとう。残念な結果になってしまったけど、それをきちんと受け止めて前向きに生きてるよ!!

    さてさて、結婚の準備。確かにやるべきことが沢山あって焦っちゃう気持ちよーく分かる!とか言いつつ、うちらの場合、焦っていたのはアモーレでおかげで大まかなことは早い段階から片付いていたのよ(笑)meggちゃんたちとは逆だね。まぁ、でも花屋さんみたく、片付けたくても片付けられないこともあるし、コツコツとトンボさんを押しまくってやっていくしかないね。がんばれ~!

    返信削除
  2. yukiちゃん

    お返事が遅くなってしまってごめんない...
    yukiちゃんのブログへも何とコメントしていいのかわからず、
    コメントせずにすみません...
    ここに書くのもあれなので、後でメールします!!


    聞いて下さいよ、yukiちゃん!!
    トンボってば、この土壇場な状況でウェディングドレス
    買ってくれちゃいました(笑)
    よっぽど私にドレス着て欲しかったみたい^^;

    返信削除