2011/11/16

夜のベッドで格闘中...

今日も霧に包まれたアミアンでございます...


私、このブログをランキングサイトの"国際恋愛"というカテゴリーに
登録しているんですけれども...
(もう結婚したし"国際結婚"カテゴリーに移らないとなぁ)

私のブログって、ちっとも"愛"がないなぁ、とふと思ったのですよ(笑)

"国際恋愛"カテゴリーに登録されてる他の方のブログを見ても、
"彼にこんなこと言われちゃった!"とか...

"今日はどこどこにデートに行った!"であったり...

"私の彼ってこんな人!"とかね...

私のブログ、LOVEの要素が足りなくないですか!?

いえね、そう思って何かトンボとのことを書こうと思ったんですけど、
思い浮かんだのが夜のベッドでのこと...

あ!そういう話ではありませんよ(笑)


トンボとはダブルベッドで寝ているんですけど、正直...狭い!!!

どうなんでしょう?抱き合ったまま、とか抱きしめられた格好で寝られますか??

私は、寝るときはできるだけ"私のそばに寄るな!"なんて思ってしまうのですよ(笑)

だって、少しでも広々寝たい!

それなのに、トンボってば寝てる間にどんどん私のほうに寄ってくるんですよ!

ベッドは片方のサイドが壁にくっついていて、トンボが壁側、私が何もない側なので、
寄ってこられると落ちないように、狭ぁいスペースで細ぉくなって寝るしかないわけで...

そんなトンボと夜な夜な戦っているわけなんです...

本当に、心底"寄ってくるな!自分の場所で寝ろ!!"と思っちゃいます(笑)


そもそも、ダブルベッドってなんですか!?

シングルサイズがダブルになったサイズでもないのに!!

キングサイズのベッドで寝たい...T_T


日本は夫婦が別々のベッドとか、別々の部屋で寝るのもけっこう普通のことですけど、
トンボ的にはそんなの"ぜぇ~~~ったい、ありえない!!!"そうです...

なら、キングサイズのベッドが欲しいよ~>0<


一応、注釈...

トンボと私は仲良しです!(笑)




さて、明日から2泊3日でモンサンミッシェルと、エトルタに行ってきます!

 初めてのノルマンディー地方!

この旅行は、私がまだ東京にいたときにトンボが計画してくれたもの^^/

ちなみに、会社を通して買うと安かったから!とか言って、来月の初旬まで有効の
パリのディズニーランドのチケットまで私がいない間に買ってたトンボ...

私がいなくて寂しかったんだね!よしよし(笑)


と、いうわけで、明日からプチ旅行に行ってきまーす^^/






応援のクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです(^^)
    書類提出無事に終了して、なんとか結婚できそうです。
    旅行、楽しんで来て下さい。いいな〜。笑

    返信削除
  2. ISSKさん

    書類提出、無事に終わって良かったですね~!
    おめでとうございます^^/

    私のほうは移民局への手続きまだ始めていなくて...
    そろそろやらなくては^^;

    最近、すっかり寒くなったので、風邪などひかないよう気をつけて下さいね~^^

    返信削除