2011/11/08

トンボのお誕生日

2日にフランスに戻ってきてから明日で1週間...

その間ブログを放置していてすみません^^;


昨日からはフランス語学校にもまた行き始めて、以前の生活に戻りつつあります^^

アミアンは毎日曇りで、すっかり冬の雰囲気です>_<




さて、フランスに戻ってきた次の日、3日はトンボの27歳の誕生日でした!!

冷蔵庫に何もなかったので、この日はケーキだけでお祝い...

このケーキ、中がほぼクリームだったんですけど、甘すぎなくて思ったより軽くて、
とってもおいしかったです!!


次の日にはちゃんとお誕生日ディナーを作ってあげました^^

って、大したもんじゃありませんけどね^^;


プレゼントにはジムに行くとき用のリュックをあげました!

だって、今まで友だちのお古なんていうリュックを使ってたんですもん>_<

今日会社帰りにジムに行くといって早速そのリュックを持って行きました^^


あ、そうそう!

先週の土曜日、日本からのお土産を持ってトンボの実家と、
おじいちゃんたちのお家に行ったんですけど...

おじいちゃん、おばあちゃんから、トンボと私の誕生日プレゼントにって
掃除機をくれました!!!

ものすんごく嬉しいぃ~>v<

ありがとうございます^^



ちなみに、トンボは私と離れているいる間、2kgくらい体重がへったらしいです...

まぁ、レンジでチンの栄養のないものばっかり食べてたらそうなるわな(笑)

私はというと、日本のおいしいものを思いっきり食べ貯めて2~3kg太りました^^;

でも、フランスに戻ってきてから、増えた分は順調に減ってます!

というわけで、フランスに戻ってきてからの初回のブログは
こんなどうでもいい話題で終わりまーす^^;






応援のクリックをよろしくお願いします^^/
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿