2012/01/10

IKEAのおもしろなりきりCM特集!

Fujiさん...

昨日の朝から今朝までの間に、ベッドの上に6回もおしっこしたんですけど...>_<

その度にカバーを替えて洗濯して...もう勘弁してT_T

昨日の朝2回されてるのに気づいた時点でカバーを外して、
新しいのを上にかけておいたら、それにも2回され...

その後寝室のドアは閉めっぱなしで入れないようにし、夜は一緒に寝て、
今朝起きて着替えたりしてて気づいたらまた2つのシミが...

調べたら、メスでもマーキング行動はあるらしく、欲求不満がたまるとするんですって...


ずっと、タイミングを逃していた避妊手術、今月末にしようと思います...

Fujiも私たちも、もうかわいそうなんで...



あ、そう!OFII(移民局)から召集の手紙が来ました!

20日に面談と健康診断を受けに行ってきます^^/

ドキドキ...






さて、今日はシリーズ化しつつある(??)フランスのおもしろTVコマーシャル特集!!

4回目の今日はフランスでも大人気の"IKEA"のコマーシャルです^^/

" Njut! "

↑これ、スウェーデン語で"enjoy 楽しむ"っていう意味らしいんですが、
これから紹介するCMのテーマはこの"Njut"...

まぁ、ものすんごぉ~く楽しいCMばかりなので、とりあえずご覧あれ!!!


肘掛け椅子で...


27㎡の部屋で...!


小さな宇宙空間で...


ケージで...

↑私の1番のお気に入り!


寝室で...


いかかでしたでしょうか!?

この"ニュッニュッニュニュッニュッニュニュッニュ!"っていうメローディーが
頭に残ってしまって、このCMを見るとしばらく口ずさんじゃいます(笑)

 以前IKEAに行ったとき、店内でもこの音楽が流れていて、
多くの人がそれに合わせて口ずさんじゃってましたよ(笑)

 もちろん、私たちも^^;





このおもしろCM特集、本格的にシリーズ化しちゃおうかな!?








楽しいね!と思っていただけたら、応援のクリックもよろしくお願いします^^/
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿