2011/10/23

持ち寄りで女子会!

さっきトンボとskypeをしていて...

私がフランスに戻ったあと、11月に4連休があるんですけど、
泊りがけでモンサンミッシェルに連れて行ってくれるらしいです!

前からノルマンディー地方に行ってみたい!とは話していたんですけど、
結婚、日本滞在と出費続きだったので、連休もドライブ程度だなぁって思っていたら...

嬉しいぃ~^3^/





さて、昨日は私が家具ショップで働いていたいたときの同僚5人で集まって、
料理持ち寄り女子パーティーをしてきましたよん^^

私のブログにもリンクを貼らせてもらっている、"はるはるこはる"のブログの
サマンさんのお家にお邪魔してきました!

見てください!この美味しそうなお料理の数々!!!

メインはバーニャカウダー!

みんなで持ち寄った春雨サラダ、かぼちゃサラダ、アボガドディップ、
レンコンと明太子の炒め物、豚の紅茶煮...

全部とぉ~っても美味しかったですよー!!

ちなみに私は、ケークサレとファーブルトン(プリンケーキみたいな感じ)を
作っていきました...


サマンさんの愛犬はるちゃん

おいしいおいしいをもらえず、ちょっぴりふてくされ中(笑)

でも!


こんなに可愛い姿を披露してくれましたよ^^/


サマンさん宅には去年フランスに行く前にもお邪魔したんですが、
また来年もぜひお邪魔させて下さい~!!





明日は高校の友達とジブリ美術館に行ってきまーす^0^/







最後の最後まで日本を満喫中!
応援のクリックをお願いします^^/
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

2 件のコメント:

  1. 遅くなってしまった^^;

    この間は来てくれてありがとう〜♪
    用意するとか言っといて結局全部作ってきてもらったもので失礼しました(笑)
    ケークサレとファーブルトン どっちもすごくおいしかった〜
    ごちそうさまでした♪
    実は旦那の帰りが遅くて、残してもらったファーブルトン
    私が食べちゃいました んふ。ンマかったぁ!

    はるにも色々頂いて本当にありがとう〜♪
    ウサぴょん人気まだまだ続いてるよ^^

    来年も絶対来てねー
    ケークサレとファーブルトン どちらも今からリクエストしときまっす(笑)

    返信削除
  2. サマンさん

    お返事遅くなってしまってすみません~>_<

    こちらこそお邪魔させていただいてありがとうございました!
    とっても楽しかったです~!!
    いえいえ、あの紅茶の煮豚もおいしかったですよ!
    私も前に紅茶で煮てみたことあったんですけど、んっ?な結末でしたから(笑)

    また来年、はるちゃんにお土産つきでお邪魔させていただきますぅ~^^/

    返信削除