2011/10/21

トンボを買ってきたよ~!!

カダフィ大佐、殺されちゃいましたね...

生きたまま捕まえてもらいたかったけど...

フランスでも大きく報じられているでしょう




さて!

今日は母と東京駅に遊びに行ってきましたよ~^^/


先日、テレビで"今、東京駅がおもしろい!"的な番組をやっていまして、
まぁ、それに影響されて行ってきたわけです^^

おもしろかったですよ~、東京駅!!

お土産屋さん街は以前より断然きれいになってましたし、
レストラン街も色んなタイプのお店があって、
キャラクターストリートなんてのまであったりして...

各テレビ局のショップがあったり、レゴショップ、トミカショップ、プラレールショップ、
リラックマショップ...

本当にたっくさんのキャラクターショップがあって楽しかったぁ~>u<

そこで買っちゃいましたよ~!これ↓

トンボとキキとジジ...

ご存知、このブログの登場人物であるトンボは、魔女宅に出てくるトンボに似ているから
私がそう呼んでいるのです^^/

トンボ(ブログのほうのね)の子どもの頃の写真なんて、魔女宅のトンボそのものです!!!

載せたいけど、だめって言われるかなぁ!?


私も髪の毛切って、今このキキと同じくらいの長さなので、
赤いリボンを頭につけたらキキに見えるかな??

アミアンのFujiさんがちょっと色の薄いジジということで(笑)




なんだか私がいない隙に、最近トンボとFujiさんがやけに仲良しらしいです^^







応援のクリックをよろしくお願いします^^/
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿