2011/10/06

フォトウェディング...

さっき、一足先にフランスに戻ったトンボとskypeしましたが、
トンボもFujiさんも元気そうでなにより^^/

でも、夜8時に寝て、早朝3:30に起きちゃったりしてるみたいなので、
時差ボケがあるみたい^^;



今日は、とばしていた結婚パーティーの日のスタジオでの写真撮影のことを
書こうと思います!!


着替えて準備の整った私たちは、写真撮影のため、車で五反田に向かいました!

父の知り合いのカメラマンさんで、つい先日は広末涼子さんを撮影したらしいです(笑)

花嫁笑いすぎじゃない?なんて声も...(笑)

家族4人での写真、母との写真、トンボとの写真、それぞれのピンショットなんかを
撮ってもらいました^^

見つめ合う2人...(笑)

こんなウェディング雑誌の表紙みたいなカットも...^^;

って、ウェディング雑誌読んだことないんですけどね(笑)

髪にこんなにたっくさん生花を着けてもらって幸せぇ!!

大いにかっこつけてるトンボ(笑)

まぁ、どれもこれもカメラマンさんの指示によるポーズなんですけど^^;

プロのモデルさんってすごいですねー!

1人でカメラに向かってポーズしながらいい笑顔!なんて、恥ずかしくなっちゃいましたよ>_<;

でも、プロカメラマンさんにスタジオでこんな写真を撮ってもらえて、
とぉ~っても素敵な記念になりました!


その後のパーティーでのスナップショットも同じカメラマンさんに撮ってもらって、
ゲストのみんなからも"あのカメラマンさん、楽しくていいね!"なんて、言ってもらえて、
みんなのとっても良い笑顔が撮れたのも、カメラマンさんのおかげかな^^/



今回の東京での結婚パーティーでは、たくさんの素敵な方々に支えられて...

フランスにいるときに、ネットで見つけたドレスショップ...

エンパイアラインのドレスが着たくて、色々検索して決めました!

場所が恵比寿で実家から近いってのもありましたけどね^^;

そのドレスショップが提携しているお花屋さんに、ブーケや会場のお花をお願いし、
同じく提携しているサロンにまつげエクステをやってもらい...
(私がまつげのエクステしてるのに気づいてくれた人いるかな!?)

父のつながりのカメラマンさんに素敵な写真をたくさん撮ってもらって...

たくさんの素晴らしい出会いと、ゲストの方たちの温かく楽しそうな笑顔のおかげで、
とてもとてもとても、幸せな日となりました^^/

日本とフランスと、こんなにも離れた場所で生まれ、育った私たちが、出会い、結婚し、
日本でもフランスでも、優しく、温かい人たちに囲まれ、祝福され...

運命というか、奇跡というか、たくさんの人たちの思いが私たち2人を
支えてくれているんですよね...

やっぱり、フランスだけにずっと住むっていうんではなくて、
1年に1度くらいは、故郷に帰って来たいなぁ!

え、そういう結論!?(笑)






よかったら、応援のクリックをよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿