2011/10/05

人生で1番輝かしい...

今日の東京は冷たい雨が降っています...

フランスはアミアンもそろそろ冬がやってくるようです...

私が戻るころには完全に冬になっているんだろうなぁ...




さてさてさて、昨日の続きいきますよー!

私たちのためにレストランが作ってくれた特製ウェディングケーキ!

にんじんのスポンジで栗のクリームを挟んでいて、上は栗のクリーム、
周りはコーヒークリーム...

すっごくおいしかったですよ!!!

ケーキ入刀前にスピーチをするトンボ^^

喧嘩をすることも多いけど、私のこと大切に思ってくれているんだな...と、
ちょっと目頭が熱くなりました...

ケーキ入刀!

最初、ゲストにお尻を向けてケーキ入刀しようとしてしまって、笑いをとってしまいました(笑)

あ~ん!

Pre Verreのケーキ、デザートは本当においしいんですよー!

ゲストの方々からもとっても好評でした^^/

ケーキを食べ終わったところで、私の親戚など数人のゲストが先に帰っていきました

彼女は私の専門学校の友だち...

今は島根の実家に戻っていて、この日のためにわざわざ島根から来てくれたのです...

彼女はちょっと変わっていて、私とは性格も、人生経験も全然違うのだけど、
なんだかとっても気が合って、大好きな私の大切な友だちです...

彼女もまた、来年の春結婚する予定で...

今まで色んな恋愛をしてきた彼女が、こうして幸せになろうとしていることが
とても嬉しくて...

でも、その彼女の結婚式には行けないかもしれない...

次にいつ会えるかもわからない...

彼女も私も涙が溢れてきてしまってT_T

日本とフランスと離れていても、skypeはあるし、メールもできるし、
本当に助かっているけれど、結婚や出産、友だちの人生の節目に直接会って
お祝いできないことが本当に寂しい...

最後はみんなで記念撮影!!

みんなが楽しそうにとてもいい笑顔をしてくれているのが、とっても幸せ^^

お世話になったレストランのスタッフともパチリ!

ゲストの方々、スタッフのみなさんと...


フランスでも、日本でもたくさんの温かい笑顔に囲まれて、祝福していただいて、
ドレスショップ、お花屋さん、レストランが、幸せなその日を一段と輝かしいものにしてくれて、
心から幸せだと感じることができた、そんな日でした...

みなさん、本当にありがとうございました!!






今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
応援のクリックをお願いします^^/
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿